スポンサーリンク

CX-70のデジタルオーナーズマニュアルが公開されているのでみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

デジタルオーナーズマニュアルが公開されているので見てみます。

情報元:Owner’s Manuals for Vehicles and Connected Services _ Mazda Canada

情報元は、マツダカナダの公式ページです。
こちらでは、2025 CX-70のデジタルオーナーズマニュアルが公開されているので見てみます。

画像引用元:Owner’s Manuals for Vehicles and Connected Services _ Mazda Canada

基本的に「CX-90」と同じなので、あまり新鮮味はありません。
Alexa自体もMX-5に搭載されていましたし、新機能は2列目シートを遠隔操作で倒すことができることくらいでしょうか。

ただデザインはかっこいいですね。
デジタルオーナーズマニュアルだとあらゆる角度からズームもできるので好きなように見れるのが嬉しい。また、小さい画像ですけど、ホームページに掲載されていない画像なども見ることが出来ました。

以上です。
CX-70は価格の面で海外の話題になっています。
爆発的人気というのは難しそうですが、CX-90の補助的な立ち位置として活躍してくれることを祈ります。