スポンサーリンク

ダイハツ ミライースの「適切な表示角度とするためのナンバープレート取付部にスペーサーを装着した姿」

自動車全般
スポンサーリンク
- -- ---

ダイハツの軽自動車「ミライース」

サービスキャンぺーンで発表されているナンバープレートのスペーサーについてです。

情報元:【公式】ミライース トップページ|ダイハツ

情報元は、ダイハツ公式ページです。
ミライース製品紹介ページに「ナンバープレート取付部へのスペーサー装着について」というPDFファイルが掲載されていました。

画像引用元:【公式】ミライース トップページ|ダイハツ

このスペーサーは「令和6年2月16日」に発表されたサービスキャンペーンで詳細が発表されていました。ミライースの他に、ムーヴ、キャスト、ミラトコット、コペンが対象となっており、全ての車種にスペーサーをとりつけるそうです。

ただ、車種によっては修理開始予定が異なっており、一番遅くて5月頃になってしまうんだとか。

今までのダイハツ車のナンバープレートは適切な角度じゃなかったのが驚き。

タイトルとURLをコピーしました