スポンサーリンク

マツダ、投稿キャンペーン「with MAZDA STORIES」を開催、抽選で50名に「マツダ百年史(非売品)」をプレゼント

マツダ全般
スポンサーリンク

今年、マツダは創立100周年を迎えました。

それに伴い、マツダとの思い出を投稿できるキャンペーンが開催されました。

情報元:マツダ100周年サイト|with MAZDA STORIES 投稿キャンペーン|マツダ

情報元は、国内マツダ公式ページです。
マツダは「あなただけのマツダとの想い出を教えてください」と題して、エピソードの募集を開始しました。

▼応募期間
2020年3月5日(木)11:00 ~ 2020年3月26日(木)11:00

▼応募方法
上記リンク先にある専用フォームより投稿。画像1点とテキスト250文字以内で入力

▼賞品・得点
抽選で全国50名様に、「マツダ百年史エピソード編」をプレゼント

マツダの100周年を記念した特別なイベントです。
このキャンペーンで注目すべきは、賞品の「マツダ百年史(非売品)」が手に入れることができることですねぇ。1月30日に行われた「マツダ100周年記念式典」で配布された粗品の一つが特典とはこれまた粋なことをしてくれます。

マツダ「創立100周年記念式典」で配布された記念品について

非売品と明記されているので、今後も一般販売されることはなさそうなので、この貴重な機会は見逃せません。

また、採用されたエピソードは「100周年記念イベント」でも紹介されるそうです。これはかなり強力なエピソードが必要になりそうな気がします。

マツダの100周年。
日本でも「記念イベント」など、まだまだ色々とありそうですね。
発表が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました