スポンサーリンク

CX-3、CX-30、CX-5、CX-60、CX-90の実車が横に並ぶ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力車種「SUV」

コンパクトSUV「CX-3」からラージSUV「CX-90」が横に並んでいる姿を見ることが出来ました。

情報元はFacebookです。
マツダ香港の公式アカウントが以下の投稿をしていました。

マツダのSUVが集合していますね。
これだけ異なるサイズのSUVをラインナップしているので、本格的にSUVメーカーになっていますよねぇ。

それとこの中では唯一デザインが変更されていない「CX-3」の姿が特徴的です。最先端の第7世代にも引けを取らないデザインは凄い。それだけ登場当初から完成度が高かったんですね。

マツダは、これからもっとSUVラインナップを増やしていくのでしょうか。