スポンサーリンク

「2024 MX-5」のリアカメラ映像を撮影した動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」

2024年モデルのリアカメラ映像を撮影した動画がありました。

情報元は「YouTube」です。
こちらでは、2024 MX-5のレビュー動画が投稿されているんですが、その中にリアカメラの映像をセンターディスプレイに写している様子を撮影した場面がありました。

動画内「3分30秒」です。
既に写真では確認はできましたけど、今回は映像で確認することが出来ました。海外仕様のリアカメラはボディ埋め込み式となっているので、映像の四隅にボディが映りこんでいますねぇ。ただ、そこまで見にくいというわけではない感じ。

ロードスターに新世代マツダコネクトが搭載されて、非常に商品力が向上しました。海外では新世代マツダコネクトが搭載されてどんな評判なんですかねぇ。