スポンサーリンク

新車マツダスカイプランの「残価率一覧(2024年4月1日現在)」をみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダクレジットの「新車マツダスカイプラン」

2024年4月の残価率一覧をみてみます。

情報元:マツダクレジット

情報元は、マツダクレジット公式ページです。
こちらでは、2024年4月1日現在の新車マツダスカイプラン残価率一覧が掲載されていました。

画像引用元:マツダクレジット

残価率が一番高いのは「60%」でした。
対象車種は「CX-5」と「CX-8」となっており、「CX-30」や「CX-60」は55%となっていました。ただ走行距離が1500kmにすると残価率って結構下がるんですね。それと、e-SKYACTIV Xも残価率が高めのようです。

車を頻繁に乗り換える方には魅力的なのかもしれませんが、長く乗りたいと考えるとあまり魅力的ではないですよねぇ。