スポンサーリンク

CX-80の下位グレードデザインをよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第4弾「CX-80」

下位グレードデザインをよく見てみます。

情報元:Mazda configurator _ Mazda Belux

情報元は、マツダベルギー公式ページです。
こちらでは、CX-80のコンフィグレータが公開されており、個人的に気になっていたCX-80の下位グレードデザインを確認することが出来ました。

画像引用元:Mazda configurator _ Mazda Belux

フロントデザインはCX-60とほとんど変わらないんですけど、リアデザインはかなり印象が異なっています。リア下部がボディ同色になっており、ちょっとスバルっぽい感じになっていますよね。

個人的にCX-60よりもCX-80のデザインの方が好み。
これは下位グレードデザインでも十分にかっこいいですよねぇ。

以上です。
CX-80の予約受付が欧州で開始されました。
一体どれだけ人気が出るのが注目ですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました