スポンサーリンク

マツダオーストラリアが「ラージ群4兄弟を並べたお披露目動画」を公開しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのラージ群4兄弟「CX-60、CX-70、CX-80、CX-90」

オーストラリアで4モデルを並べてお披露目した時の動画を公開されていました。

情報元は「YouTube」です。
マツダオーストラリア公式カウントが以下の動画を投稿していました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=6iQDnCiReUE

CX-60とCX-80、CX-70とCX-90が一堂に会することは非常見珍しい光景です。日本では防府工場ぐらいでしか見ることができない光景ですが、オーストラリアはとても羨ましいですねぇ。

それにしてもよく似ています。
このラージ群4兄弟はマツダの「一括企画」を象徴するかのような商品となっています。CX-70とCX-90に関しては「双子」と表現した方が良いかもしれないくらい、うり二つなモデルとなっているんですよね。

この4兄弟がラインナップされているオーストラリアが羨ましい。

タイトルとURLをコピーしました