スポンサーリンク

2025 MAZDA3と従来モデルでの「ADDの表示デザイン」の違いを見てみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

2025年モデルと従来モデルでのADDの表示デザインの違いを見てみます。

情報元:Presseportal Mazda Deutschland

情報元は、マツダドイツのニュースリリースです。
こちらでは、いつの間にか「2025 MAZDA3」の実車画像が公開されていました。

その中に2025 MAZDA3に搭載されている「ADD(アクティブ・ドライビング・ディスプレイ)」を見てみます。

■2025 MAZDA3

■従来モデル

画像引用元:Presseportal Mazda Deutschland

うろ覚えですけど、登場当初のMAZDA3では「速度が中央、その下にナビ表示」というデザインだったような気がするんですけど、新しい写真ではちょっと構図が違うような気がします。

これは果たして変わったのか?
それともただの気のせいなのか。

CX-60などでは表示領域が拡大されて表示デザインが変更されていますが、そこら辺を踏まえてMAZDA3なども変更されていたら面白そうですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました