スポンサーリンク

広島空港直結でマツダ車全車種を取り揃えている「マツダレンタカー広島」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

広島空港で先日開設された「レンタカーポート」

マツダ車全モデルがラインナップされている「マツダレンタカー広島」も施設に入っているそうです。

情報元:《公式》マツダレンタカー広島

情報元は「マツダレンタカー広島」です。
カーエース広島が運営している「マツダレンタカー広島」の広島空港店がオープンしたと掲載されていました。

このレンタカー屋さんの特徴は以下の通り。

  • マツダ全車種を取り揃えている(軽自動車含む)
  • ハイグレード車両ラインナップ
  • 最高レベルの安全装置を標準搭載
  • 広島空港直結

これは面白いですね。
マツダ車をレンタルするといったら「タイムズレンタカー」でしたが、広島空港では「マツダレンタカー」さんが存在しているようです。

ラインナップには「CX-60」なども存在しており、マツダファンはたまらないレンタカー屋さんですねぇ。これはいつか利用してみたい。

タイトルとURLをコピーしました