スポンサーリンク

マツダオーストラリア純正「シートカバー」はCX-60 & CX-90で内装カラーに合うようになっている

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品「CX-60」&「CX-90」

オーストラリア純正アクセサリでコダワリを感じた部分についてです。

情報元:Mazda Car Accessories _ Mazda Australia

情報元は、マツダオーストラリア公式ページです。
こちらでは「CX-60」と「CX-90」の純正アクセサリを閲覧することができるんですが、個人的に「シートカバー」がとても気になりました。

画像引用元:Mazda Car Accessories _ Mazda Australia

CX-60では「ホワイト」、CX-90では「タン」となっています。
内装カラーに合わせたシートカバーというのはなかなかこだわっていますよねぇ。デザインもシンプルでかっこいいですし、これはとても良い純正アクセサリだと思います。

個人的に「シートカバー」は一度試してみたい。
タフトのファブリックシートがヘタレてきたら購入してみたいんですけど、取り付けるのが大変そうでちょっと躊躇しているんですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました