スポンサーリンク

「1/64PLUS ダムド タフトlittle D.」を購入してみました

タフト
スポンサーリンク
- -- ---

ダイハツの軽SUV「タフト」

ガチャガチャで新商品が登場したので、さっそく購入してみました。

「1/64PLUS ダムド タフトlittle D.」とは?
standstones 1_64PLUS ダムド タフトlittle D.

2024年10月中旬から発売された商品です。
以前もタフトのガチャを回したことがあるんですけど、今回はちょっと雰囲気の異なる「ダムド」のコンプリートカーがテーマとなっています。

これはちょっと興味があるので回してみました。
結果がこちら。

タフトの人気色「サンドベージュメタリック」が出ました。
サンドベージュとサイドタープの相性が抜群でワイルドですねぇ。

せっかくなので、以前獲得したタフトと並べてみました。

フロントデザインがかなり違っています。
より無骨さが出ているようで、ちょっと「スズキ ハスラー」に似てきたような気もします。

ちなみに「トミカ版タフト」と並べるとこんな感じ。

トミカ版よりも精密につくられていますよね。
それでいて、ガチャ版は400円で手に入るのでコスパが高いように思えました。

タフト好きにおすすめなガチャ商品が登場しました。
今回は1回だけ回したんですが、次見つけた時は一番欲しかった「フォレストカーキ」を目指したい。

タイトルとURLをコピーしました