スポンサーリンク

タフトで「USB ナイトライト」にON/OFFスイッチを追加したらグローブボックスのフタが閉まらなくなった話

タフト
スポンサーリンク
- -- ---

ダイハツの軽SUV「タフト」

100均で購入した「USB ナイトライト」にON/OFFスイッチを追加したらグローブボックスに収まりませんでした。

前回:タフトで試したUSB ナイトライトに「ON/OFFスイッチ」を追加してみる

前回、USB電源スイッチアダプタ鳴るものを購入して、USBナイトライトにON/OFF機能を追加しました。これで車内で利用するのが便利になりそうかと思い、タフトで試してみました。

電源スイッチアダプタ分の長さが追加された関係でちょっと見栄えが悪いですけど、ON/OFFにできるのは便利ですよね。

ただ、グローブボックス内のUSB充電口に挿すと、グローブボックスのフタを閉めることができませんでした。

電源スイッチアダプタ分の長さがダメみたいです。
ちょっと残念。

これだったら、ちょっと高いですけど100円ショップ以外でライトを購入した方が早そうな気がしてきました。せっかく100円ショップで良い感じのライトを見つけたのに残念。

また100円ショップでおもしろそうな商品を探してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました