スポンサーリンク

2020 CX-5(オランダ仕様)のカタログが公開されていました(特別仕様車「STYLE SELECTED」も)

マツダ関連

マツダの主力ミドルSUV「CX-5」

オランダでは2020年モデルのカタログが公開されました。

前回:マツダオランダ、CX-5の商品改良と特別仕様車「Style Selected」を発表

前回、マツダオランダが2020年モデルのCX-5についてを発表したのを知りました。この時点では、まだカタログが公開されていませんでしたが、改めて公式ページを訪れてみるとカタログなどが公開されていました。

エンジンラインナップは、SKYACTIV-G 2.0とSKYACTIV-G2.5、そしてSKYACTIV-D 2.2が先手くできるようになっています。

そして、ボディカラーは以下の通り。

画像引用元:Brochure aanvragen | Mazda NL

新色「ポリメタルグレーメタリック」が追加されました。
また、日本国内では廃止になった「エターナルブルー」がまだ残っているのが興味深いですねぇ。日本ではこういった青色系は不人気なのでしょうか?

また、オランダのホイールラインナップも豊富になっていました。

画像引用元:Brochure aanvragen | Mazda NL

カタログには、6種類ほどが掲載されています。
従来のデザインから黒基調なものまで、色々と選べるのは嬉しいですねぇ。

次に特別仕様車「STYLE SELECTED」のカタログです。

画像引用元:Brochure aanvragen | Mazda NL

こちらの特別仕様は、デザイン的には変更はありません。
グレード「Comfort」を基に快適装備が充実したバージョンとなります。ただ、エンジンラインナップは「SKYACTIV-G」のみのようです。

2020年に入ってから、欧州各国で2020年モデルの導入が進んでいます。
KF型はまだまだ現役ですので、今後はどれだけの商品改良が行われているのかが期待されますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました