スポンサーリンク

タフトが2025年1月軽四輪車販売台数ランキングで「8位(5,255台)」にランクインしていました

ダイハツ
スポンサーリンク
- -- ---

ダイハツの軽SUV「タフト」

2025年1月の軽四輪車通称名別新車販売速報で「8位」になりました。

情報元:2025年1月 軽四輪車 通称名別 新車販売速報 – 一般社団法人 全国軽自動車協会連合会

情報元は「一般社団法人 全国軽自動車協会連合会」です。
こちらの2025年1月の軽四輪車通称名別新車販売速報が発表されていました。

  1. N-BOX
  2. スペーシア
  3. タント
  4. ムーヴ
  5. ハスラー
  6. ルークス
  7. ワゴンR
  8. タフト(5,255台)
  9. アルト
  10. ミラ
  11. ジムニー
  12. デイズ
  13. デリカミニ/eK
  14. サクラ
  15. N-WGN

タフトは「8位」にランクインしました。
前月は10位だったので、今月はランクアップという結果となりました。スズキのアルトや日産のデイズよりも売れているのはちょっと嬉しいですよね。

2025年はダイハツがかなり攻勢をかけるそうです。
新型ムーヴなどなど、目新しいモデルが出てくるのはワクワクしますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました