スポンサーリンク

「MAZDA3 SEDAN 15S」は今週には発表されない?

マツダ関連

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

そのセダンモデルに、1.5Lガソリンエンジン搭載モデルが登場するようですが、正式発表は今週中ではないようです。

情報元:【公式】北海道マツダ販売株式会社|HOKKAIDO MAZDA

情報元は「北海道マツダ販売」です。
こちらには、2020年4月18日-19日のチラシが掲載されています。

画像引用元:【公式】北海道マツダ販売株式会社|HOKKAIDO MAZDA

先週に引き続き、MAZDA3には「MAZDA3 SEDAN SKYACTIV-G 1.5 モデル まもなく登場」という文言が載っています。18-19日分のチラシにこの文章が載っているということは、まだまだセダンの「15S」の正式発表はされないみたいですねぇ。

以前もセダンモデルの「AWD」仕様の際でも、同様に「まもなく登場」という文章が掲載されてからしばらくは発表されませんでした。その例を踏まえると、来月頃になりそうな予感がしますが、果たしてその予想は当たっているのか。

もしかしたら、サプライズで発表されるかもしれません。
MAZDA2の特別仕様車「White Comfort」もしれっと公開されましたし。

どうなるのかはわかりませんが、正式発表がたのしみです。

タイトルとURLをコピーしました