スポンサーリンク

ソニー、「DAYS OF PLAY」キャンペーンを6月3日~6月16日に開催予定、PS4本体とソフトがセットでお買い得に

デジタル

最近、PS4についてを色々と調べています。

6月3日から「DAYS OF PLAY」というキャンペーンが開催予告されていました。

情報元:Days of Play 2020 – PlayStation

情報元は「PlayStation」公式ページです。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

▼キャンペーン名
「DAY OF STAY」

▼開催時期
2020年6月3日~2020年6月16日

▼内容
〇PlayStation VR Special Offer
PS VRと「PlayStation VR WORLDS」同梱版が希望小売価格より1万円(税抜き)お得に

〇PS4またはPS4Pro と対象ソフトウェアの同時購入で1,990円(税抜)お得に

〇PlayStation VR シューティングコントローラー
PlayStation VR シューティングコントローラー単体のお値段据え置きで、対応ソフトウェア2本がセットに

前回見つけたキャンペーンはこれだったんですね。
前回はこちら
「PlayStation 4 Pro」を購入できる可能性が出てきた話【チャンスは6月】

今回のキャンペーンはPS4本体に対しての値引きがない分、ソフトを1本おまけしてくれるという内容ですのが、これはこれでお買い得なのではないでしょうか?

個人的には、GWに「アンチャーテッド」シリーズを無料でプレイさせていただいたので、ついでに最終章の「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」もやらせてもらえるとなると至れり尽くせりですよねぇ。これはお買い得。

それと、PS4の在庫がヨドバシカメラなどで復活しています。
ただ、このキャンペーンを考えるともう少し待った方がよさそうです。なかなか買い時が難しいですが、キャンペーン時に購入しておけば間違いはないでしょう。

PS4本体の対象ソフトに「グランツーリスモSPORT」も含まれているので、これを機会に始めてみるのもいいかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました