スポンサーリンク

【グランツーリスモSPORT】マツダ100周年 特別企画の記念品は「限定版スケッチ」と「RX-VISIONのミニカー」?

マツダ関連

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

PS4用ゲームソフト「グランツーリスモSPORT」でも特別企画が開催されていますが、今回はその記念品についてです。

情報元:Mazda launches new rotary sports car for 100th anniversary – Car News | CarsGuide

情報元は「Carguide」です。
こちらの記事では、マツダが創立100周年を記念してゲーム「グランツーリスモSPORT」内にてモータースポーツコンセプトモデルである「RX VISION GT3 CONCEPT」を発表したことを報じています。

その最後に気になる文が書かれていました。
そこには「タイムトライアルチャレンジとカラーリングデザインコンテストの2つの特別イベントもゲーム内で開催され、限定版のスケッチとミニチュアを受け取ることが出来る」と書かれています。

確かに、日本のマツダ公式ページ内でも「記念品」という文字があります。

マツダ100周年 特別企画

とすると、この記念品は「RX-VISION GT3 CONCEPT」のスケッチとミニカー」なのかもしれませんねぇ。

既に「RX-VISION」自体のミニカーは存在しています。
モデルカー「RX-VISION」を購入しました。

しかし、「GT3 CONCEPT」となるとその存在はまだ確認できていません。もし予想が当たっているとしたらかなりレアな賞品を受け取ることが出来そうですねぇ。

仮に素の「RX-VISION」でも嬉しいですけども。

これは挑戦してみる価値がありそうです。
かくいう私もタイムトライアルに挑戦していますが、壁が厚すぎて絶望しています。みなさんうますぎです。

タイトルとURLをコピーしました