スポンサーリンク

マツダポーランド、クイズに答えて「週末MX-30試乗体験」の権利が得られるキャンペーンを実施

マツダ関連

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

ポーランドでは新鮮なキャンペーンが行われています。

情報元:W 100% elektryczna. W 100% Mazda. – Jakim kierowcą jesteś?

情報元は、マツダポーランドの公式ページです。
こちらには「WEŹ UDZIAŁ W KONKURSIE I WYGRAJ NOWĄ MAZDĘ MX-30 NA WEEKEND」という題名のページが公開されていました。

なにやら情報元ページにある「クイズ」に挑戦し、その後に出てくる質問に対して回答をして応募すると、MX-30を週末に試乗できるキャンペーンのようです。

ちょっとよくわかりませんが、面白い企画ですねぇ。

クイズをやってみると、実際にはアンケートのような7つの質問に答えていく形式となっており、最後には自分がどのようなドライバーかを診断してくれました。ちなみに私は「EKORIDER」という結果になりました。私は環境と安全への配慮をしているそうです。

そして、賞品である「MX-30の週末試乗体験」について。
なぜ「週末」が付くのかというと、自分が選んだ販売店にて金曜日に「MX-30」をレンタル、そして月曜日の朝に返却することが出来るからだそうです。これならばじっくりとMX-30を体験することが出来そうですねぇ。
試乗が出来る時期については記載されていませんでした。

欧州では様々なイベントが開催されています。
こういうのは見ていてとても面白いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました