スポンサーリンク

「マツダ × BEAMS mini」コラボTシャツがBEAMS公式オンラインショップで発売中

マツダ関連

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

記念グッズには「BEAMS mini」とのコラボTシャツも登場しています。

情報元:MAZDAと<BEAMS mini>のコラボレーションTシャツをリリース|BEAMS

情報元は「BEAMS」のニュースリリースです。
こちらでは、創立100周年を迎えた「マツダ」と「BEAMS mini」によるコラボレーションTシャツを2020年6月26日からBEAMS公式オンラインショップで先行発売することが掲載されています。

コラボTシャツは、歴史(HERITAGE)と未来(VISION)をキーワードに過去の名車からコンセプトカーをあしらったデザインとなっており、マツダのデザインチームとの協業で実現したそうです。

種類は全部で6種類。
マツダ公式オンラインショップで販売している大人向けと同じデザインとなっています。

MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP

お子さんとお揃いのTシャツを着て、マツダの100周年を祝うにはもってこいの商品ですねぇ。こういった商品が登場しただけに、今年の「MAZDA OPEN DAY 2020」が中止になってしまったのが悔やまれます。

ただ、落ち込んでばかりもいられません。
ここは勝手に100周年をお祝いするのは自由なので、ぜひとも購入したいグッズですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました