2019-10-27

マツダ全般

SKYACTIV-D用「デポジットクリーナー」について

マツダのクリーンディーゼル「SKYACTIV-D」 そのメンテナンス用のデポジットクリーナーが新商品として登場しているようです。
マツダ全般

マツダ新型EV「MX-30(オランダ仕様)」スペックを、カタログでよくみてみる。

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 東京モーターショー2019で世界初公開されました。 今回は、オランダで公開されているカタログについてです。
マツダ全般

【TMS2019こぼれ話】「2019年商品改良CX-8」のカタログ

先日、東京モーターショー2019に行って参りました。 マツダブースでは、2019年商品改良CX-8を見学することもできて大変有意義な時間を過ごさせてもらいました。 今回は、2019年商品改良CX-8のカタログについてです。
日常

最近個人的に気になる「Youtuber」について

流行りの「ユーチューバー」 最近、私も作業中に見るようになりました。 今回はそんな個人的に気になる「Youtuber」について書き記します。
マツダ全般

マツダのスポーツカー、現時点では他社との共同制作の計画はない。

マツダはロータリーエンジンを搭載したスポーツカーを諦めていません。 そんなマツダのロータリーとスポーツカーの今後についてです。