2022-08-31

マツダ全般

CX-60 SIGNATURE STYLE(プラチナクォーツメタリック)のレビュー動画

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 SIGNATURE STYLEの外装色「プラチナクォーツメタリック」の組み合わせの実車を見てみます。
マツダ全般

CX-3の国内生産は「2022年7月上旬」に終了したそうです

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 国内生産は7月上旬に終了したそうです。
マツダ全般

マツダUSAが「2023 CX-9」紹介ページを公開しました

マツダのフラグシップSUV「CX-9」 マツダUSAでは2023年モデルの紹介ページが公開されていました。
マツダ全般

マツダがCX-60の発売日を「9月15日」と発表しました

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 ついに具体的に発売日が発表されました。
マツダ全般

CLUB MAZDAで9月の壁紙を配信開始、今回は「MAZDA3」

マツダの会員専用サービス「CLUB MAZDA」 9月分のカレンダーが登場しました。
マツダ全般

マツダが「Mazda Heritage」の動画を公開しました

マツダが「マツダの歴史」に関する動画を公開しました。
マツダ全般

既に国内販売店でも「CX-60」の試乗が可能のようです

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 既に試乗を開始している販売店が存在しているようです。
マツダ全般

マツダが「乗って体感 魅力実感キャンペーン」の告知を開始、CX-60も対象に

本日、マツダ株式会社が「乗って体感 魅力実感キャンペーン」の告知を開始しました。
マツダ全般

CX-60 PHEV(右ハンドル仕様)のレビュー動画が登場しました

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 右ハンドル仕様のレビュー動画が登場しました。
マツダ全般

CX-60 PHEVの「AVAS(車両接近通報装置)」の音について

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 AVASで発せられる音についてです。
マツダ全般

マツダカナダも「2023 CX-9」を正式発表しました

マツダのフラグシップSUV「CX-9」 カナダでも2023年モデルが正式発表されました。