2022-08-12

マツダ全般

マツダが「中国依存の部品調達」を見直すことを決めたそうです

本日、マツダ株式会社が「中国依存の部品調達」を見直すことを決めたと報じられています。
マツダ全般

マツダカナダが「2023 MAZDA3 SPORT」を公開しました

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 マツダカナダが2023年モデルを公開しました。
マツダ全般

北米仕様「CX-30」は車高が高くてかっこいい

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 北米仕様は車高が高いんですが、それがとてもカッコよく見えました。
マツダ全般

マツダが国内で開催した「CX-60特別先行内見会」の動画を公開しました

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 マツダが国内で開催した特別先行内見会の様子を映した動画を公開しました。
マツダ全般

マツダ公式FAQに「注目のキーワード」が追加されていました

マツダ公式FAQに新たな機能が追加されていました。
マツダ全般

マツダ「何よりも日本のデザインはシンプルで純粋でなければならない」

マツダの象徴「マツダデザイン」 その概念についてをマツダストーリーズで語られています。
マツダ全般

マツダオーストラリア「CX-5のまとまった台数を確保できた、コロナ禍以前の水準戻る」

マツダの主力SUV「CX-5」 マツダオーストラリアが在庫不足の解消の兆しがあると発言しています。