2022-08-05

マツダ全般

「MX-30 マイルドハイブリッドモデル」も現行モデルの注文受付が終了しました

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 マイルドハイブリッドモデルも現行モデルも受付が終了しました。
マツダ全般

マツダが新卒採用向け「インターンシッププログラム」を公開していました

大学生の一大行事「就職活動」 マツダ株式会社も新卒向けにインターンシッププログラムを公開しています。
マツダ全般

マツダが有料サービス専用「マツダコネクティッドサービスプラス」を開設しました

マツダの繋がるサービス「コネクティッドサービス」 新たに「マツダコネクティッドサービスプラス」というページが開設されました。
マツダ全般

メキシコではCX-50は「来年の第1四半期」に投入予定

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 メキシコでは来年の第1四半期に投入される予定だそうです。
マツダ全般

CX-5に「12.3インチディスプレイ」を取り付けた様子

マツダの主力SUV「CX-5」 12.3インチディスプレイを取り付けたらどうなるのかという話です。
マツダ全般

海外のMAZDA3/CX-30/MX-30において「フロントドアを開錠時に誤って燃料給油口やテールゲートが開いてしまう」事象について【TSB】

海外のMAZDA3/CX-30/MX-30において「フロントドアを開錠時に誤って燃料給油口やテールゲートが開いてしまう」事象についてです。
マツダ全般

マツダがメキシコの2022年7月販売数ランキングで「7位」を獲得

2022年7月、マツダがメキシコで「7位」を獲得しました。
マツダ全般

マツダ辞書から学ぶ「破調」と「諧調」

マツダの用語辞書「マツダ辞書」 CX-60で採用された用語の意味を学びます。
マツダ全般

「魂動」や「人馬一体」は、マツダのエンジニアが書いたものだそうです

マツダのコンセプト「魂動」&「人馬一体」 こちらを書いたのはマツダのエンジニアだそうです。