2022-08-30

マツダ全般

マツダUSAが「2023 CX-9」を正式発表、外装色「スノーフレークホワイト」は健在

マツダのフラグシップSUV「CX-9」 アメリカで2023年モデルが正式発表されました。
マツダ全般

サンフレッチェ広島がクラブ創立30周年記念でモデルカー「1/43 ロードスターND サンフレッチェ広島モデルカー」を限定300台販売予定

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 サンフレッチェ広島とコラボした特別なモデルカーが登場しました。
マツダ全般

マツダが「ひろしまモビリティワールド」に関する事業ビジョン策定と共同準備室を設置したことを発表

マツダ株式会社が「ひろしまモビリティワールド」に関する事業ビジョン策定と共同準備室を設置したことを発表しました。
マツダ全般

MX-30の「ジェットブラック×シルバー(2トーンカラー)」の新たな画像

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 マツダフランスが2022年モデルの新たな画像を公開していました。
マツダ全般

マツダが2022年7月の生産・販売状況を発表、国内販売は前年同月比で31.4%増加

本日、マツダ株式会社が2022年7月の生産・販売状況を発表しました。
マツダ全般

マツダオーストラリアが語る「CX-5」の今後について

マツダの主力SUV「CX-5」 マツダオーストラリアがCX-5の今後について質問されていました。
マツダ全般

海外のCX-30で「電動テールゲートの開閉時に異音がする」件について【TSB】

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 海外のモデルでは、電動テールゲートの開閉時に異音がするという事象があるそうです。