2023-04-18

デジタル

Microsoft「Image Creator」の実力を試してみる

最近話題の「AI」 Microsoft Bingが提供している「Image Creator」を試してみます。
マツダ全般

「CX-50 HYBRID(中国仕様)」は2023年11月に発売予定

マツダの中国向け新世代SUV「CX-50 HYBRID」 2023年11月に発売されるそうです。
マツダ全般

マツダカナダ本社に「大量のCX-90」があるそうです

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」 マツダカナダ本社で大量に目撃されたそうです。
デジタル

AppleがApple Cardユーザー用の普通預金口座(年利4.15%)サービスを開始したそうです

AppleがApple Cardユーザー用の普通預金口座(年利4.15%)サービスを開始したそうです。
日常

iPhone 15 貯金始めました & 最近の体調の話

iPhone 15貯金を始めたのと体調の話という、大変どうでもいい話です。
マツダ全般

中国で投入予定の新モデルは2つでそれぞれ「BEVとPHEV」を搭載?

マツダは中国市場で戦略を発表しました。 気になる新モデルについてです。
マツダ全般

中国でCX-50の予約注文が「15,000台」に到達したそうです

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 中国での予約注文が既に15,000台に到達したそうです。
マツダ全般

CX-50 HYBRIDの「ハイブリッドバッジ(サイド・リア)」をよくみてみる

マツダの中国で初公開された「CX-50 HYBRID」 サイドとリアに装着されているバッジをよくみてみます。
マツダ全般

CX-70は「CX-90の3列シートを削除しただけで外寸はほぼ同じ」らしい

マツダの北米向けラージSUV「CX-70」 サイズに関しての噂話です。