2023-04-19

マツダ全般

マツダの革新的な塗装技術をインスパイアした「アイシャドー」が販売されているそうです

マツダの革新的塗装技術「匠塗」 化粧品会社が匠塗技術を参考に「アイシャドー」を開発したそうです。
デジタル

Googleの新型タブレット「Pixel Tablet」のRAMは8GBで2023年6月に発売される可能性が高い

Googleの新型タブレット「Pixel Tablet」 個人的に気になっているタブレットについてです。
マツダ全般

2024 MAZDA3で外装色「ジルコンサンドメタリック」が今秋から利用可能

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 欧州の2024年モデルでは「ジルコンサンドメタリック」が採用されました。
デジタル

GoogleがスマホゲームをPCでプレイできる「Google Play Games ベータ版」を国内で配信開始しました

GoogleがスマホゲームをPCでプレイできる「Google Play Games ベータ版」を国内で配信開始しました。
マツダ全般

マツダが「コネクティッドサービス」を快適に使用ための紹介動画を公開しました

本日、マツダが「コネクティッドサービス」を快適に使用するための紹介動画をYoutubeに投稿しています。
マツダ全般

マツダが「防錆評価技術」において令和5年度文部科学大臣表彰 科学技術賞を受賞したことを発表

本日、マツダ株式会社が防錆評価技術」において令和5年度文部科学大臣表彰 科学技術賞を受賞したことを発表しました。
デジタル

【WF-1000XM4】バッテリー問題がなぜか解決してしまった話

ソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」 今まで悩んでいたバッテリー問題の進捗です。
マツダ全般

ここ最近までの「CX-70」に関する噂話をまとめてみる

マツダの新世代ラージSUV「CX-70」 ここ最近までの噂や情報をまとめて整理してみます。
マツダ全般

CX-50(中国仕様)では「i-DM(アプリランキング共有)」「タッチスクリーン」「車両システムOTA更新」が利用可能

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 中国仕様では「タッチスクリーン」「i-DM(アプリ共有)」などが利用可能だそうです。
マツダ全般

マツダオーストリアの「2024 MAZDA3」紹介ページのデザインが変更していました

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 オーストリアの商品紹介ページのレイアウトが変わっていました。