2023-05

マツダ全般

2023 MAZDA2(UK仕様)が販売開始されました

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」 イギリスで2023年モデルが販売開始されたと発表されました。
マツダ全般

テスラのエンブレムを装着した「CX-9」

マツダの3列シートSUV「CX-9」 海外でテスラのエンブレムを装着した車両が存在しているそうです。
マツダ全般

2023年商品改良ロードスターの現時点で出ている情報をまとめてみる(2023年5月31日現在)

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 現時点で出ている2023年商品改良の情報を整理しておきます。
マツダ全般

マツダが「秘密意匠」を4件申請していました(2023年5月31日)

本日、マツダ株式会社が「秘密意匠」を4件申請していました。
デジタル

Appleが「watchOS 9.5.1」の配信を開始、Apple Watch用の改善とバグ修正

本日、Appleが「watchOS 9.5.1」の配信を開始しました。 このバージョンは、主にApple Watch用の改善とバグ修正だそうです。
マツダ全般

2023年商品改良ロードスターの「ヘッドライト」と「リアコンビランプ」を描いてみる

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 2023年商品改良で変更される「ヘッドライト」と「リアコンビランプ」を描いてみます。
マツダ全般

ヘッドライトのデザインが変更された「ロードスター」(2023年改良モデル?)

マツダの人気スポーツカー「ロードスター(海外名:MX-5)」 なにやらヘッドライトのデザインが変更された車両が目撃されたようです。
デジタル

LinkBuds S (WF-LS900N)が「ゲームに最適なベータ版LE Audio」に対応しました

ソニーのワイヤレスイヤホン「LinkBuds(WF-LS900N)」 アップデートで「LE Audio」に対応しました。
マツダ全般

マツダが「2023年4月の生産・販売状況」を発表しました(CX-90の生産台数は6,339台)

本日、マツダ株式会社が「2023年4月の生産・販売状況」を発表しました。
マツダ全般

電動化されたNDロードスター(子供向け)が2024年に製品化されるそうです

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 電動化車両(子供向け)が2024年に製品化されるそうです。
マツダ全般

【新世代マツダコネクト】2023年商品改良ロードスターで「第7世代型」か「第6.5世代型」のどちらが搭載されるか

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 2023年秋に商品改良されるそうですが、新世代マツダコネクトのどちらが搭載されるのかについてです。
マツダ全般

【マツダコネクト】物凄く懐かしい「スマートナビ」

一時期デミオに設定されていた「スマートナビ」 物凄く懐かしいものを見かけました。
マツダ全般

マッチボックス 70周年限定ラインナップに「MX-30(オレンジ)」が登場するそうです

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 マッチボックス70周年限定ラインナップに登場していました。
マツダ全般

マツダが「高齢者や自信のない方向けの運転技術向上イベント」を拡充させることを明らかにしました

マツダが「高齢者や自信のない方向けの運転技術向上イベント」を拡充させることを明らかにしました。
マツダ全般

CX-60で「家族3人で1泊2日でキャンプ行ったとしたらどんな感じなのか」を再現したそうです

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 「家族3人で1泊2日でキャンプ行ったとしたらどんな感じなのか」を再現した展示を行ったそうです。