スポンサーリンク

中国で起こっていた「MAZDA6異音問題」は一応の解決策がでたらしい

マツダ関連

中国で起こっていた「MAZDA6異音問題」

どうやら一応の解決策が出てきたみたいです。

情報元:【图】终于可以放心买车了,阿特兹CX-4异响问题已解决!!!_阿特兹论坛_汽车之家论坛

情報元は、中国のMAZDA6フォーラムです。
こちらにはMAZDA6の購入を検討していた人が販売店から「異音問題」に関する書類が届いたと投稿しています。

内容は以下の通り。

[機械訳]

コミットメント

お客様各位:
1.現在、検討中のArtez車両は、店内の製造業者の技術者と店内サービス部門によってチェックされています。異常な騒音問題のある車両は封印され、販売または配送されません。この一連の車両は製造元に返送されます。 私たちは、この作業を開始した国内の最初のディーラーバッチであり、後続の顧客が車をピックアップできるという時間的な利点があります。
2.現時点では、今日から顧客に納品されるすべての車両に異常な騒音問題がないことが証明されています。
3.それでも心配な場合は、当店に異音の特別なテストトラックがあります。車をピックアップする前に、この投稿のテストドライバーでテストして、安心できることを確認してください。
4.同時に、7日間の返品および交換サービスと、3つの保証を厳格に実施する製品の返品および交換プログラム、無料の集配、スクーターサービスも提供します。 上記のポイントはあなたの車の購入権を完全に保護します。
寧波中吉通達自動車販売サービス有限会社2020年9月

引用元:【图】终于可以放心买车了,阿特兹CX-4异响问题已解决!!!_阿特兹论坛_汽车之家论坛

どうやら「異音問題」に関する一応の解決策が掲示されたようです。

まず、販売前に異音チェックを行い異常が確認された車両は販売、配送されないそうです。それでも心配な場合は、異音をチェックして7日間の返品及び交換サービスなどの対策プログラムを受けることが出来るみたいですね。

そして、現時点では顧客に配送された車両には異音は発生していないと断言しています。

これで中国の「異音問題」は一応の解決はしそうですね。
中国の販売台数でもMAZDA6の欄が削除されたりと色々な心配がありましたが、ここからMAZDA6が復活してほしいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました