スポンサーリンク

カナダの「KURO EDITION」紹介ページにジェットブラック仕様が追加される

マツダ関連

カナダの特別仕様車「KURO EDITION」

いつのまにかジェットブラック仕様が追加されていました。

情報元:Kuro Edition Vehicle Lineup | Mazda Canada

情報元は、マツダカナダの公式ページです。
以前から「KURO EDITION」の紹介ページが存在しておりましたが、いつのまにやらポリメタルグレーの他に「ジェットブラック」の画像が掲載されています。

画像引用元:Kuro Edition Vehicle Lineup | Mazda Canada

ホイールなども黒くなっているので、本当に真っ黒ですねぇ。

カナダはアメリカの「Carbon Edition」とは異なりジェットブラックが選べるので、まさに”黒”エディションに相応しい仕上がりとなっています。

ポリメタルグレー仕様の頃はこちら
マツダ初となるポリメタルグレーが採用されたセダンモデル「MAZDA6」

日本でもCX-8に特別仕様車として「黒」に関わるものが登場するという噂ですし。マツダの次の流行は「黒」になっていくのかもしれません。

個人的に黒が一番似合うのはMAZDA6 SEDANだと思っているので、これを気に人気がでてもらいたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました