スポンサーリンク

【PS4】Ghost of Tsushimaの「フォトモード(ver.1.13)」を楽しむ

デジタル

オンラインモードはひと段落しました。

せっかくなので、アップデートされた本編の「フォトモード」を楽しんでみたいと思います。

前回:【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の「九死(百鬼)」を無事完遂

前回、無事に「九死(百鬼)」をクリアしました。
やり切った感がかなり強く、ひとまず落ち着くためにも他の楽しみを模索していました。

そこで本編のフォトモードです。
スタンプなどが追加され、さらに色々なスクリーンショットが撮影することが可能になりました。

助けた村人と夕日を眺める境井仁。
この超広角な画角が最高ですねぇ。

ちなみに表紙のアイキャッチ画像の方は上記の村人です。

とても意味深なカットが撮影できてしまい、何か新キャラのような雰囲気を醸し出していますが、この人はモブキャラというのが面白いですねぇ。こういうので一つ物語ができてしまいそうです。

それと景色だけでも撮影が可能。

こんな景色、現実世界ではそう滅多に撮影することはできません。それが出来てしまうのがゲームの良いところです。できなかったことが出来てしまうというのは本当に素晴らしい。

ゴーストオブツシマ、まだまだ遊べそうです。
本編は2週目もやってみようと思っていますので、これからまた「対馬」を冒険できると思うとワクワクしてきますねえ。

タイトルとURLをコピーしました