スポンサーリンク

マツダUSAが「2021 MX-5」の紹介ページを公開しました

マツダ全般

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」

アメリカで2021年モデルの詳細が公開されています。

情報元:2021 Mazda MX-5 Miata Convertible Roadster | Mazda USA

情報元は、マツダUSAの公式ページです。
こちらには「MX-5」及び「MX-5 RF」の紹介ページが2021年モデルに更新されていました。

ほとんどの内容は以前発表されたニュースリリースの通りです。
マツダUSAが「2021 MX-5」を正式発表しました

他の情報としては、2021年モデルのカタログにエンジンスペックなどの詳細が掲載されていました。

画像引用元:2021 Mazda MX-5 Miata Convertible Roadster | Mazda USA

SKYACTIV-G 2.0のみのラインナップとなっています。
ボディカラーには新色「ディープクリスタルブルーマイカ」が追加されていますが、グレードによっては選択できない場合があったりと少々複雑な構成となっています。カラー名称が書かれておらず、似たようなカラーが多いのでどれがどれだか最初分かりませんでした。

また、トップグレードには「Apple CarPlay(ワイヤレス)」が追加されています。このMX-5に搭載されているマツダコネクトのバージョンが非常に気になりますねぇ。

遂にアメリカでも2021年モデルのMX-5が登場しました。
ディープクリスタルブルーマイカがどれだけ人気が出るのか注目したいです。

タイトルとURLをコピーしました