スポンサーリンク

ソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」の実物写真が登場しました

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの時期最新型ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」

遂に実物写真が登場しました。

情報元:Sony WF-1000XM4 full design leaked – The Walkman Blog

情報元は「The Walkman Blog」です。
こちらでは、「WF-1000XM3」の次期型である「WF-1000XM4」と思われる実物写真が掲載されていました。

画像引用元:Sony WF-1000XM4 full design leaked – The Walkman Blog

「WF-1000XM3」よりも大きく形状が異なっています。イヤホン本体もケース自体もこんぱくとになっており、かなり進化していることが伺えますねぇ。イヤホン本体に関しては「XM3」の場合は、かなり大きめのサイズということで装着の難易度が高かったんですが、この「XM4」ではそれがどこまで改善されているのかが気になるところです。

また、ケース本体はワイヤレス充電に対応している可能性があるということで、これもかなり便利な機能な気がします。

以前「XM3」を購入したのも「XM4」と比較したかったということもあるので、この「WF-1000XM4」がいつ販売開始されるのか非常に気になりますねぇ。