スポンサーリンク

CX-30がAUTO BILDの「Wertmeister 2021」に選ばれる

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

ドイツのAUTO BILDにて「Wertmeister 2021」に選ばれたそうです。

情報元:Wertmeister 2021: AUTO BILD und Schwacke küren den Mazda CX-30 zum wertstabilsten Fahrzeug seiner Klasse

情報元は、マツダドイツのニュースリリースです。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • ドイツのクルマ情報サイト「AUTO BILD」にて、小型SUVカテゴリにて「最もコストパフォーマンスの優れたクルマ」に選ばれた
  • マツダモーターズドイツのマネージングディレクターであるベルンハルトカプラン氏は、ウェルトマイスターでの勝利について「マツダCX-30で、すべての分野で得点を挙げた勝者を市場に投入できたことを嬉しく思います」と述べた

マツダのCX-30がまた賞を受賞しました。
ただデザインが良いクルマというわけでなく、とても経済的でコスパ溢れる商品だということが評価されています。

マツダの新世代商品は本当に色々と素晴らしい賞を受賞しています。この調子でラージ商品群も同じような評価を得られると、マツダはとんでもない成長を遂げていくのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました