スポンサーリンク

【マツダ車両価格比較表】2021年6月商品改良MAZDA2を追加しました

マツダ全般
スポンサーリンク

昨日、マツダが2021年6月商品改良「MAZDA2」を発表しました。

特別仕様車「Sunlit Citrus」も加わったので、さっそく表に追記してみます。

前回:【マツダ車両価格比較表】2021年4月商品改良モデルが登場したので100周年特別記念車などを削除

前回は「MAZDA3&CX-30」と「100周年特別記念車の削除」でした。
スッキリした表にさっそくMAZDA2を加えてみたいと思います。

▼ディーゼルエンジン(2WD)

▼ディーゼルエンジン(4WD)

▼ガソリンエンジン&EV(2WD)

▼ガソリンエンジン&EV(4WD)

▼車両価格ランキング

2021年商品改良MAZDA2の価格はほとんどが据え置きとなっていますが、AWD仕様が1万~2万円ほど値上げになっていました。今回の改良から登場した高効率ガソリンエンジンが据え置きというのが凄いですよねぇ。さらにガソリンエンジン(AWD)では「Touting」が削除されたり、特別仕様車「Smart Edition」には新たに「Smart Edition Ⅱ」という存在が追加されたりと色々と変更が加えられていました。

マツダは、前々から「車両価格の値上げ」を行っていくと予告していましたが、それでも最大限価格を据え置きにして「商品改良」を行っているのは本当にすごい企業努力ですよねぇ。これは他社がまねできないところだと思います。

今回の改良でさらに商品力が向上した「MAZDA2」
まだまだ現行モデルが現役のようですし、今回の商品改良モデルは購入するのをお勧めできそうです。

タイトルとURLをコピーしました