スポンサーリンク

CX-60の「ソニックシルバー」がかっこいいという話

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

ソニックシルバーもかっこいいなと思った話です。

個人的にとても推しているカラー「ソニックシルバー」

CX-60出なかなか実物を見かけないんですけど、改めて見るととてもかっこいいと思いました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=NUVPDJ_iOO0

モルドバで展示されているCX-60だそうです。
下位グレードデザインとなっており、下部に無塗装樹脂が装備されているんですけど、ソニックシルバーが明るい色合いなので良いコントラストになっているんですよね。とてもシンプルにまとまっており、これぞ「SUV」という感じがして個人的に好きな組み合わせ。

最近、ソニックシルバーにハマっています。
タフトを購入する時も似たような色合いが欲しかったんですけど、廃盤になっていたのがショックでした。

MAZDA3などでは廃止されてしまっていますけど、意外とラージ群では生き残っているんですよね。今後、更なる生き残りが出来るのかが個人的に気になっています。

タイトルとURLをコピーしました