スポンサーリンク

MAZDA2特別仕様車「Sunlit Citrus」専用キーシェルの「黄色」をボディーカラーにしてみる

マツダ全般
スポンサーリンク

MAZDA2の特別仕様車「Sunlit Citrus」

専用装備で「キーシェル(黄色)」が追加されましたが、この黄色をボディカラーにしてみたいと思います。

前回:マツダが「2021年商品改良MAZDA2」を正式発表、1.5Lガソリンエンジンに新技術を追加

MAZDA2に2021年商品改良が実施されました。
特別仕様車「Sunlit Citrus」が追加されましたが、このモデルには他にはない専用装備であるキーシェルが存在しています。そのキーシェルには「シトラスカラー」が採用されているんですが、せっかくなのでMAZDA2のボディカラーにしてみたいと思います。

画像:MAZDA

MAZDA2のようなコンパクトカーにこういった明るい色合いがよく似合いますねぇ。とても鮮やかな黄色なので、とても明るい気分になりますし、女性などにも人気が出そうです。

残念ながら、今回の改良では「プラチナクォーツメタリック」のみが追加されましたが、いつの日か「イエロー」が追加される日が来ると良いですねぇ。個人的には今回のキーシェル追加がなんらかの伏線であると信じています。

タイトルとURLをコピーしました