スポンサーリンク

【本日のお昼ごはん】最近「カレーメシ」&「ハヤシメシ」にハマっている

日常
スポンサーリンク

久々に【本日のお昼ごはん】シリーズです。

最近、私の中で「カレーメシ」&「ハヤシメシ」にハマっています。

熱い夏が唐突に終わりました。
全てのやる気を持っていかれ、何かを調理する気力も全て奪われていました。そんな何もすることができない私に素晴らしい商品がありました。

それが「カレーメシ」&「ハヤシメシ」です。
存在自体を知っていたんですが、なかなか食べる機会がなく、そもそもインスタントのカレーって美味しい物なのか?と懐疑的に思っていました。

そんなある日、とあることがきっかけで購入。
実際に食べてみると普通にカレーでびっくり。

お湯を注いで混ぜるだけで本格的なカレーになります。
一番驚くのは「混ぜている最中」です。
最初は「カレースープ?」と思うんですが、混ぜれば混ぜるほどにカレーになっていきます。あの感覚は何回やっても楽しいですねぇ。味も本格的でボリューム満点。これはお昼ごはんに最適だなぁと思いました。

それと個人的におすすめは「ハヤシメシ」です。

個人的にハヤシカレーが好きです。
そんなハヤシカレーをお湯を用意するだけで食べられるというのがたまりません。味もしっかりとハヤシカレーでとっても美味しい。近くのスーパーでは売っていないことが多いので、箱買いしようか迷っています。

簡単にボリュームのあるご飯ものを食べられる画期的商品。
出会えたことに感謝です。

タイトルとURLをコピーしました