スポンサーリンク

中国のデザイン変更された「2022 CX-5」のインテリアについて

マツダ全般
スポンサーリンク

突如発表された「デザイン変更されたCX-5」

内装についてを調べてみました。

前回:デザイン変更された「2022 CX-5」の写真が公開されました

前回、中国でCX-5のデザイン変更された実車写真が公開されました。現行モデルに対しての大胆なデザイン変更には驚きましたねぇ。

そして気になるのは「内装」です。
色々と調べているんですけど、現時点で内装について触れている記事が以下のリンクだけでした。
外观调整尺寸加长!马自达新款CX-5实拍曝光,两动力可选

こちらによると、内装デザインやマツダコネクトは現行モデルのままのようです。

画像引用元:外观调整尺寸加长!马自达新款CX-5实拍曝光,两动力可选

内装写真の下には外装デザインが現行のままになっているのがありますので、もしかするとグレードによってデザインが変更されるのかもしれません。日本仕様では内装デザインも変更されるという話でしたので、こちらは日本仕様で確認するしかないのかもしれませんねぇ。

ついに主力SUVである「CX-5」にも変化の時がやってきました。使用されているデザインはおそらく「次世代ラージ群」に使用されるデザインだと思われますので、これは楽しみになってきました。

※追記
どうやら少しながらに内装はかわっているようです。
中国でも「CX-5」に新世代マツダコネクト(10.25インチ)が搭載される?

タイトルとURLをコピーしました