スポンサーリンク

日本国内でも再び2021年商品改良「MAZDA3 & CX-30」「CX-5」「ロードスター」の予告が登場

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの商品改良は止まることを知りません。

2021年商品改良の予告が再び告知されています。

情報元:株式会社北陸マツダ

情報元は、北陸マツダです。
9月18日~26日決算セールのチラシが公開されているんですが、その中に2021年商品改良を予告する文章が掲載されていました。

画像引用元:株式会社北陸マツダ

以前、最速で発表した大阪マツダ以来の予告ですね。
今回は「MAZDA3&CX-30」「CX-5」「ロードスター」の予告がされていますが、何故か「CX-3」だけは掲載されていませんでした。時期的に「CX-3」の方が発表は早いと予想していたので意外でした。

予告文も以前と変わりありません。
ということは、商品改良の中身も特に変わらずということなのかもしれませんねぇ。
2021年商品改良ロードスターには新グレード「990S」&外装色「プラチナクォーツメタリック」が追加される?
2021年商品改良「MAZDA3/CX-30」についての情報を改めて整理する

海外では既に「CX-5」の年次改良モデルが発表されました、かなり大規模改良となっているので、他のモデルも期待してしまいますねぇ。MAZDA6だけ無いのが寂しいですが……。

タイトルとURLをコピーしました