スポンサーリンク

【本日のおやつ】ROYCE’ 生チョコレートを食す

日常
スポンサーリンク
- -- ---

恒例のおやつシリーズです。

今回は「ROYCE’ 生チョコレート」を食します。

「ROYCE’ 生チョコレート」とは?
ロイズ(ROYCE’)公式 – チョコレート・お菓子のオンラインショップ

北海道土産の定番ですね。
偶然、百貨店で北海道展が開催されていたので購入しました。

久々に食べたんですけど、やっぱり美味。
柔らかく、そしてまろやかな口触りが本当に堪りません。

1箱に20粒が入っており、一人で食べるのであれば非常にボリュームのある内容となっています。知らなかったんですけど、お酒使用の有無は「お酒微量(1.0%未満配合)」となっていました。

いつ食べても美味しいですねぇ。

本当に北海道は美味しいものがたくさんあります。

昔、お仕事で北海道に通い出張していたことがあります。そのときもラーメンを食べ歩いたり、色々と観光地を巡ったりしたのが楽しい思い出ですねぇ。

いつか北海道に直接行って美味しい物を食べに行きたいですねぇ。