スポンサーリンク

2021年10月以降の予定についてを考える

日常
スポンサーリンク

はやいもので2021年も残りわずか

これからのことについてを考えてい見たいと思います。

ここ最近、色々ありました。
中での一番の出来事は「新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を2回完了した」ことです。

私の周りでは、中々予約がとれないと話題になっていたんですが、奇跡的に予約を取ることが出来ました。1回目さえ取れてしまえば2回目は気が抜けるほどあっさりと予約できてしまうのには驚きました。

今現在は副反応にやられている状況です。
私の体質上、かなり副反応の症状が出てくるみたいで今は安静の日々を過ごしています。なので、ブログの更新頻度はガクッと落ちる可能性があることをご了承ください。

ただ、これさえ終わればひとつの区切りが出来たと思います。ですので、今後は行動範囲を広げていこうと思っています。2019年から計画していた旅行計画なども2年越しで再会できていければと思っています。

ここ最近はほとんどどこにも行くことができませんでした。すっかりと初心を忘れてしまっているので、今後はすこしづつ様々な場所に行きつつ思い出していきたいですねぇ。

ということで、今後の予定です。
まず「10月」なんですが、とりあえず副反応の症状が治まらなければ始まりません。これがいつまで続くのかわかりませんので、体調が戻り次第といういう所です。ひとつどうしても行ってみたいところがあるんですよねぇ。

次に「11月」です。
10月の体調が悪くて動くことができない場合、11月の初めに例の場所に行ってみたいと思います。それともうひとつ「恒例のあの場所」にも行ってみたいと考えています。かなり久々になりますが、やはり行かないことにはこのブログも始まりませんし。

最後に「12月」です。
繁忙期となるため普段ならどこにも行かないんですが、今年はどこかに行ければと思っています。個人的希望としては「暖かい所」に行きたいと思っているんですが、まだコロナ禍の影響があるようであれば他の場所を検討したいと思います。

以上です。
やっとやりたかったことを実践できそうです。
そのためにブログをやっていますし、やれるうちにやっておかないと二度と出来ない可能性だってありますので、積極的に動いていきたい思います(ただ体調を考慮しながら)

2021年は不運続きです。
けれども、最後まであきらめずに「いい年」にできるようにあがいてみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました