スポンサーリンク

ニュージーランドでは新世代ラージ群SUV4モデルを投入予定?

マツダ全般
スポンサーリンク

先日、マツダは「クロスオーバーSUV商品群の拡充計画」を発表しました。

ニュージーランドでは発表された4モデルを投入する予定なんだそうです。

情報元:Mazda to expand NZ SUV line-up with four new models – NZ Autocar

情報元は「NZ Autocar」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • マツダニュージーランドは「CX-60」「CX-70」「CX-80」「CX-90」がニュージーランドのショールームに並ぶことを確認した
  • これらモデルはまだ公開されていないが、公開される時期はそう遠くない

ニュージーランドでは「CX-50」を除く全モデルを投入するという話です。これは地味にすごいことですねぇ。

オーストラリアでは現時点では「CX-60」だけです。
オーストラリアでも「CX-60」が2022年に投入予定

CX-60以外はまだ検討中ということですので、ニュージーランドだけが既に決定しているのは少し疑問に思ってしまいます。ただ、なんだかんだでオーストラリアは全モデル(CX-50を除く)を投入しそうですので、あながち間違っていないのかもしれません。

もし全モデル投入されれば、ものすごいラインナップになりますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました