スポンサーリンク

2021年広島旅行の残り写真を載せる(マツダ広島本社+広島市街編)

マツダ全般
スポンサーリンク

久しぶりに広島旅行に行ってきました。

現像し損ねていた写真を掲載したいと思います。

前回:2021年広島旅行の残り写真を載せる(マツダ広島本社編)

前回、2021年広島旅行の残り写真を現像しました。
まだまだ残っているので、時間が許す限りで残りの一部を現像してみました。

まずは「マツダ広島本社」です。
一番奥に展示されているCX-30は、マツダのコーポレートロゴと一緒に撮影できるナイスポジションにありました。

CX-30とソウルレッドの組み合わせが定番ですよね。
個人的にはマシーングレーも良いなと思いますが、マツダの光の反射などはソウルレッドが一番相性がいいので、このカラー展示が多いのかもしれません。テールランプのデザインもワイド感がありながらもシンプルでとても好き。

次に「MAZDA3」です。

ファストバック×ポリメタルグレーの組み合わせです。
MAZDA3はセダンとファストバックでそれぞれ一番似合うボディカラーが異なるのは、本当に面白いですよねぇ。同じ車名を持ちながらもここまで特徴などが違うのはなかなかできるものではありません。内装のバーガンディもとってもお洒落。

次に「MX-30」です。

フリースタイルドアって閉める時に外装ボディを掴んで閉めるという方が結構いそうな気がします。かくいう私も毎回やりそうになります。それとサイドのグレー部分は本当にお洒落。

最後に「広島市街」です。

なかなか高層部分から撮影する機会がなかったので新鮮です。広島って本当に都会ですねぇ。そして、都会でありながらも山あり海アリと自然も豊かということで、とても住むには快適そうな気がします。あとは大きなテーマパークがあれば最高だなぁと思っています。

以上です。
旅行の現像作業は本当に楽しい。
また次の旅行に行きたいですねぇ。
11月にひとつ予約が済んでいるんですが、12月にもどこかいければと思っています。

タイトルとURLをコピーしました