スポンサーリンク

CX-50の「黒内装」をよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向けSUV「CX-50」

今まであまり見たことのなかった「黒内装」をよくみてみます。

情報元はInstagramです。
海外のお店が以下の写真を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mazmart(@mazmartstore)がシェアした投稿

計5枚の写真が投稿されているんですが、2枚目以降が内装写真となっています。その内装が「黒内装」となっていました。今までは「テラコッタ」メインでしたが、こういった内装もあるんですねぇ。

興味深いのは、シート形状がCX-5とは異なっているような気がする点、ドアについている「BOSE」バッジのデザインなどなど色々とあります。この展示車がどのグレードに位置しているんですかねぇ。

CX-50はスモール群に該当するだけあって、MAZDA3/CX-30などと共有な部分が多いですねぇ。