スポンサーリンク

【お知らせ】Instagramアカウントを新設

お知らせ
スポンサーリンク
- -- ---

K-BLOG NEXT(以下、当ブログ)をご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、Instagramにて新規アカウントを作成しました。

最近、ブログ移設など慌ただしく、ご迷惑をおかけしています。
色々とやってみようと思うことが出来たのでやってみているんですが、これが色々と知識がなく大変です。
日々勉強ですね。

さて、本題です。
この度、Instagramにて当ブログのアカウントを新設致しました。

K-BLOG(@k_blog_next) • Instagram写真と動画

今までブログに掲載していた色々なお気に入り写真を、すこしずつ掲載していこうと思います。
正直、使い方がまだ解っていません。
使いながら学んでいきたいと思っています。
ご興味がありましたら、よろしくお願いします。