スポンサーリンク

CX-50に「プラチナクォーツメタリック」?

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

外装色「プラチナクォーツメタリック」が追加されるかどうかについてです。

情報元:2023 Mazda CX-50 Colors of Touch Up Paint

情報元は「AUTOMOTIVE TOUCHUP」です。
こちらは以前、マツダの新色「インゴットブルー」と「ジルコンサンドメタリック」の存在が発覚したページなんですが、いつの間にか「2023年モデル」が追加されており、そちらにはCX-50の外装色が掲載されていました。

画像引用元:2023 Mazda CX-50 Colors of Touch Up Paint

ここには「プラチナクォーツメタリック」が存在しています。現時点で販売されているCX-50にはこのカラーは存在していませんし、そもそも現時点で販売されているのは「2023年モデル」ですのでちょっと怪しいですよねぇ。

さらに怪しいのが「CX-60」が存在することです。
2022年モデルの欄にその名前が存在しており、一応は設定色がラインナップされていました(ホワイトだけおかしいですが)

このページの表示がちょっとおかしいので信憑性は怪しいですが、今後の動向に注目していきたいと思います。