スポンサーリンク

ヨドバシ.comの「2023年夢のお年玉箱」に挑戦してみました(当選倍率は264倍)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

運試しを兼ねて挑戦してみました。

情報元:ヨドバシ.com – ヨドバシカメラの公式通販サイト【全品無料配達】

昨日までヨドバシ.comにて「2023年夢のお年玉箱」の抽選受付が行われていました。毎年開催しているのは見かけますが、私はあまりこういったのは購入していませんでした。中に何が入っているのかがわからないのはちょっと怖いんですよね。

ただ、どういった夢の箱があるのか気になって覗いていると「AppleWatch」がラインナップされていました。Apple Watchは個人的に興味はあったんですが、そこまで欲しいと思えるものではなく、あまり値引きされることはないので購入するまでに至っていませんでした。

それが今回「3万円」でした。
もしこのお年玉箱の中にSEモデルがはいっていたとしてもそれだけで数千円のお値引きとなっていますし、他のお年玉箱と比べても比較的価格は控えめとなっておりお買い得感が満載でした。それと当選倍率が凄いことになっています。

画像引用元:ヨドバシ.com – ヨドバシカメラの公式通販サイト【全品無料配達】

「264倍」となっていました。
これはどうせ当たらないだろうと思い、あえて受付してみました。当たらないからこそ、こういうのって挑戦してみたくなるんですよねぇ。他のお年玉箱(ミラーレス一眼でしたっけ?)では当選倍率が「1000倍」クラスになっているのもあり、かなり人気ようで驚き。

当たったらラッキー。
その程度の心持ちで行こうと思います。抽選発表は「当選者にメール」らしいので、もし外れたら何事もないまま終わりそうですね。

来年を占う「夢のお年玉箱」
結果が楽しみです。

結果はこちら
ヨドバシの「2023年夢のお年玉箱」は見事にハズレました

タイトルとURLをコピーしました