スポンサーリンク

【PS5】ヨドバシのゴールドポイントカード会員(非クレジットカード)でも買えるようになっていた話

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの最新ゲーム機「PlayStation 5」

最近ではゴールドポイントカード会員でも購入できるようになっていました。

ちょっと用事があって「ヨドバシ横浜」に行って参りました。
いつの間にか6Fにあったゲームコーナーが2Fに移動しているのに驚きましたが、さらに驚いたのが「PS5 ソフト同梱版」の購入条件でした。

写真左側の「販売方法」の下に書かれています。
PS5 ソフト同梱版の販売について「ゴールドポイントカード会員のお客様に限り販売いたします。」と書いてありました。

どうやらこの書き方だと、ソフト同梱版に関してはゴールドポイントカードプラス会員(クレジットカード)でなく「ゴールドポイント会員」でも購入できるようになっていたんですねぇ。在庫があればの話ですけど。

ちなみに、後日ヨドバシ上大岡にも行ったんですけど、上大岡ではこの販売方法ではありませんでした。店舗によって販売方法が違うみたいですので、注意が必要ですね。

私が購入した時はクレカ必須でしたけど、今はより幅広い人でも購入できるようになったみたいですので、そろそろ供給が追い付いてきたのかもしれません。