スポンサーリンク

【新世代マツダコネクト】CX-60用バージョン「14012」のリリースノートが正式に公開されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの第7世代から搭載されている「新世代マツダコネクト」

欧州で「14012」のリリースノートが正式に公開されていました。

情報元:Connectivity | Mazda Connect | Mazda UK

情報元は、マツダUKです。
他の欧州各国でも公開されているんですが、こちらではOTA配信されているバージョンが「MX-30」と「CX-60」の2つに分けられていました。

画像引用元:Connectivity | Mazda Connect | Mazda UK

CX-60には「14012」のリリースノートが掲載されていました。

内容は以前の情報通りとなっています。
【新世代マツダコネクト】欧州版バージョン「14012」が登場、Apple CarPlayに関するバグなど修正

海外ではしっかりと「OTA」が利用されているんですねぇ。
それと「14012」がCX-60向けのバージョンということも改めて確認できましたし、こういったリリースノートを濃く解してくれる欧州マツダはとても親切。

こうした修正内容は是非とも公開してほしいですよね。